2005年06月08日

じーぶい

むぅ。俺のGvレポって見て参考になるのかなぁ(;´Д`)と思いつつ書いてみよっと。


今日はC2攻めー
開始直前に移動してスタダーーーーっと思ったらC2入るときには既に10秒経過してたりね( ´,_ゝ`)
合同攻めも回数重ねるごとにみんなの動きがよくなってウンウンって感じです。
ちょっとライン配置とかのイメージがまだ統一出来てない気もしてます。
結構カットできたぽいので様子見に3PTがER突入ーーー
さあ・・・
・・・
あれ、もう制圧できそう(゚Д゚≡゚Д゚)?
って感じでした。
カリ人数少なかったのかな(*´д`*)

戦力余った感じがしたので次は神社ーーーーーー
敵戦力と味方の分析しながらL字でガシガシガシっとやってるとなぜかヒヨコエンブ。
(○口○*) ポーカン
まあすぐ居なくなったみたいですが。
・カリ攻める→セレ騎士が便乗特攻してくる
・セレ攻める→ヒヨコがセレ助けに来る
の意味不明構図が成立か?とオモタが違うのかな。。

いまいち決定打が出ないまま重くなってきたので転戦C1へ

登山がいました。すぐお帰りになりました。(;´Д`)
幻影とルインがいました。結構いるので楽しそう
展開速度重視で1回2回と特攻。んでリセット。
よし追い詰めたって感じで1回2回と特攻。制圧完了

残り20分。なんかすげえ重いし今日はこれで終りかーって思ったら
「B3まだ1回も落ちてないようです」の報告(;・∀・)ハッ?
んじゃイケイケーで派兵。
C1はクソ重かったのでチョイ早めに割る指示出したらフル支援されてたらしく速攻割れた(´・ェ・`)
リセット→配置変更してたら
「B3まだ割れてません」(゚Д゚≡゚Д゚)?
「俺:重力防衛発動!」
ボコボコ援軍送ったらホントに割れずに糸冬 了( ´_ゝ`)

クワドロプルワロナズン達成( ゚,_ゝ゚ )


そしてまともにレポート書いたと思ってる俺オツ( ゜,_ゝ゜ )
#戦術レポはまた別のところに書きますね|彡サッ




posted by weng at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても ために なりました まる

・・・。

ちょっとは画像つけろ画像ヽ(`□´)ノ
Posted by Valentine at 2005年06月09日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。