2005年06月15日

( ´ー`)フゥー...

ちょいとLV上げも疲れてきたなー

そういえばloki板が新しくなったようで。結構ネタ探しに見てたり。
最初はチョットまともな板になるかと思ったら結局中の人同じジャネーカ
内容薄っぺらで見てると飽きますね( ´,_ゝ`)

GGはフェイ重かったDEATH
全ての行動が10秒↑遅れるとか。こういう時は見た目で判断するんじゃなくて流れで先を読んで動く力が必要になりますね。

攻め先はC4。開始直後からもうgdgdな重さ。C2にも大量に人が居たようで鯖の限界がモロに出てるようです。
どうやらセレは先週より人数が多いようで、こっちも戦力バランスに欠けてた感じで一進一退というより硬直状態が長く継続。こんな状態は長くやってもなーと思いつつも演習と思えば十分な内容かなと。

んで転戦B3へ。重い事と今週はさすがに割るだろうと思ってちょい早めに展開。2発特攻で崩してリセット。次特攻で突破制圧。
リセットも使いようですな。どうやったら最後のこのカードを有効に使えるかもうちょい戦術を考えたほうがいいよーと思いました。

あと、GGが案外活発ジャンとか思ってる方。その通りですよ。
前にも書いたけど小規模Gな方が諦めたり動かなかったりするから停滞するんですよ。
PAも小さい規模からコツコツ積み上げてきた同盟なんでみんなガンガレー

#戦術好きな俺としては戦術論議なんかもいつかはやってみたいナー

|彡サッ


posted by weng at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェンウェンは指揮してるとき超かっこいいよ!!
そのかっこよさを見に帰ろうと思うけど、Surtで慣れたら戻れない!ごめんね!!
Posted by 棗 at 2005年06月16日 13:04
エサ置けば帰ってくるかな?


⊂二二二( ^ω^)二⊃ナッツボーン


ミ・
Posted by うぇんげん at 2005年06月16日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。