2005年06月29日

さてさて

GGはloki歴代でもトップの大規模な感じでした

こっち側 薔薇PA+JRAPさん+4Bさん+傭兵さん
あっち側 GS外食カリ+登山+傭兵さん盛り沢山

なんだこの数wwwww
登山は結果的に相手になっただけかな?

結果としてはB2取られちまったなーって感じ。
結果の勝ち負けは楽しければ気にならないけど、今回は内容が面白くなくてちょいと不満。
あまりにも相手の思想が保守的すぎてねぇ。。。

■V4の状況
傭兵さん盛り沢山で来てました。来て待ってるだけでロクに攻めてこない。
ウチを封じようとするのと最後に落とそうと狙ってるとしか思えんのがモロに分かる

■B2の状況
圧倒的に人数多いのに奇襲ですか。。あっさり落ちたこっちもこっちですが。。

■B4の状況
登山が登場。あれ、予測より多くの相手しなきゃならなくなった。
でもココの戦闘が一番面白そうだったなぁ

相手は事前にどう考えても人数圧倒的なのに、出た作戦が封じと奇襲と最終的な砦取得とかモロにGG停滞しそうな思考でちょっと萎えました。
もっとガチな戦闘になることを予測、期待したのに俺とは正反対な考えした指揮官なんだぁーと。
#奇襲は俺も使ったことあるが、勝てない相手にやる手段だと思ってたしね。最初からあっちは負け意識だったのかなと。
なんかこんなこと書いてたらセレと戦闘すると負けてもオモロイのがよく分かる。
ガチで出し切って負けると余計に燃えるしね( ゚,_ゝ゚ )

小規模さんも人数集中したお陰で激しい戦闘もなく砦取れてニンマリ(←このヘン、他の人の日記参照ですが)とか・・・・・結局砦が取れれば戦闘の内容なんて停滞しようが気にならん人ばっかなんだなぁ〜と、つくづく思いました。

あ、あと気になったのが作戦関連。
なんで前日までに用意しろとか拘る人が多いんかなぁ
開始30分前に言われても2日前に伝えても理解度は変わらんだろうに。。。
直前に言われたミッションを確実にこなすとかカッコイイ感じで俺は好きなんだがな。
#事前じゃないと砦の構造が分からんとか言ったらGG参加者としてのレベルをちょい疑いますネ
#ピラ1Fの迷路に迷う人だったら別ですが・・・(;´Д`)

んーイマイチな日記だな。まあ、関係総数がloki過去最大なだけで、戦闘の中身ショボかったからね。

オマケにこの日記初のSS載せておきますね
screenloki466.jpg
↑本日のMVP
GG開始直後からウチのベースに現れて動かないノビ
だれが何のために置いたのかは追跡する気にもなりません。









posted by weng at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり。
まだこうやって論じるだけの内容あるだけでいいじゃないw

LokiPAと気軽に接してた頃にオフ会参加出来なかったのが
非常に悔やまれますっヽ(`д´)ノウェンゲン見たかったwww
声は聞いたけどな(^д^)
Posted by さつき at 2005年07月02日 16:16
|・。・)ノィョゥ

>まだこうやって論じるだけの内容あるだけでいいじゃないw

そうか〜?さつきなら分かると思うが、楽しい対人って強弱や好き嫌いじゃなくて良い相手が居るかどうかだろ。これ全然チゲーよ。内容薄すぎ。
Posted by うぇんげん at 2005年07月04日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。