2005年07月19日

GVG

さてさて、連休も終わってしまいますね

Gvは前半暇防衛、後半は鯖が敵に。って感じでしたね。
相手も毎週必死なのは分かるんだが、人数減ってるわ構成悪いわで人手不足な感じがボロボロ出ていますネ。
砦内でのG移動不可になったのが影響でしょうか?先週は金やらゴズやらイッパイ居たのに今週居ないと疑問が湧きますね。
派兵来てる人数見ると拠点はスカスカな感じがしますね。どこかに攻められたらどうする気なのかなーと思いつつ、蒸発してる部隊を見てるのは前衛にとって暇防衛だよなぁ(*´д`*)

ウチは遅刻の人がタイヘンだったぐらいでしょうか。
後半はロキが同期落ちしてようやく出番が。出番あるとちょっとタノシメマス

まあ、殆どの時間は黄文字みながら他の状況どうなのかなーと想像してみたり。
レース会場と放棄ばっかりなのかな。ちょっと今の流れはバランス悪いよなぁと。
攻め気質はいいが、守ってる相手がいなけりゃ成立しないわけで。守りの面白さを出せないところは大きくなれないよなぁと思ってみたり。

さてさて、次の動きはなんでしょう。。



posted by weng at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい加減にボロがで始めたって感じじゃないかなぁ
継ぎ接ぎだらけの同盟なんてそんなもんじゃない?

薔薇とPAはマスター間がリアル繋がりあったり元々
気まぐれで援軍出したり仲いい人多かったりだけど

ロキなしで余裕の安定防衛かぁ・・・ほんと落ちないんじゃないのw
相手がgdgdだとやっててツマランってのも分かるなぁw
Posted by さつき at 2005年07月19日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。