2005年07月26日

二番煎じ

相変わらずの攻めが来てましたよっと。
今回は他の砦でなにやらあったとか。

なんだろうね。人数の割にウチなら選ばないような攻め先に行ってるみたい( ´_ゝ`)
まあ、ウチらへの粘着同盟じゃないってことが良く分かった。
単なる俺らTUEEEE・ADHOSIIII連合のようですな

それよりも気になったのは、本砦ガラガラなのに中規模さんとかが全然攻めないこと。
やっぱ粘着のイメージが強くて常人じゃ行けないのかなぁ。
最近、小規模とかが活発とか聞くけど、「挑む」ってのがあんまり無いよねぇ。
みんな「勝ちたい」ってことに拘ってるのかな。負けた時こそよく見えて、次に強くなれるのにな〜
少なくとも俺はそうやって指揮を学んできたよ。

まあ、こんなこと書いてると深読みしそうな人がいそうですが。
単純にGG結果がB/C砦とV/L砦の結果がはっきり分かれた原因を考えただけ( ´ー`)フゥー...
posted by weng at 02:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
V4放棄してB砦に「挑む」ってことはしないんですか( ´_ゝ`)
Posted by 小規模の下っ端 at 2005年07月26日 13:27
V4放棄してB砦に「挑む」ってことはしないんですか( ´_ゝ`)
Posted by 小規模の下っ端 at 2005年07月26日 13:27
二度言うな
  二度言うな (AA

十分あるよ〜。
でも「B砦」っていう分別は違うな。単純に強いトコとかやったことないようなコトや限界に挑戦したいだけ。まあ、対戦相手は個人じゃ決めれないけど。
個人的にはADへの拘りは皆無なので楽しければそれでよし。
Posted by うぇんげん at 2005年07月27日 01:56
あっちの連合は完全にセレに手を出さないでいるっぽいんですが、ミチェルさんとこもそういう感覚ですか?
Posted by 流れ者 at 2005年08月01日 02:04
単純に面白いGGできるかどうかだけ。
マス取りみたいなそういう感覚は無いっす。そんな人は政治家でも目指してください。選挙戦するなら敵なんて欲しくないだろうからね。
今は倍以上人数いるトコが粘着してきてるんで相手できる余裕ネーですが。
Posted by うぇんげん at 2005年08月03日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

