2005年09月14日

じーぶい

さて、今回は人数少な目。
毎週恒例の粘着は今まででも多い部類の人数じゃなかったかな。
どこかに書かれてるような解散だの合同だの細かいことはそんな気にしてません。その時の参加してくれた人が楽しめる指揮ができればそれでOKなわけで。まあ、相手もそんなことは考えてないでしょう。今の連合になる以前にそもそも連合みたいなモンだからね。
でもGGの醍醐味ってやっぱり大人数で動くことだろうなとは思う。癌もスキルや仕様やらの飾りばっかりじゃなくて、こういう根本の楽しさを大事に考えて欲しいものですね。
大概のゲームは続編になる程、飾りばっかり増えてダメになっていきますね。

今回も単純に人数の比較と内容を分析しながらV4を防衛。
防衛指揮しながら思ったことをぶっちゃけると
「毎回一緒だなと。」
俺も指揮してる人なので、どんなことやってんだろ〜といつも気にしてます。
しょっちゅう相手指揮官は代わってるんかな。同じ人は同じ失敗をしないと思うので。。
ウチの同盟は固定でやらせてくれるんで毎回ちょっとでも向上を目標にしてます。( ´ー`)フゥー...

まあ、要するに書くようなネタが無いってことです!!
|д゚)


posted by weng at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぇっげんさんアンフロごめんなさいごめんなさい
Posted by ry at 2005年09月16日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6899631

この記事へのトラックバック
×

