2005年10月05日

ちょっと改善。でもどうなんだろ

今週のGvは軽かったですな。
まあ、鯖っつーよりもネットワークの改善だと思ってます。
元々ROの鯖はhttp://www.abovenet.jpにあったわけですが、見てのとおり。
全部孫にまとめられましたとさ。
以前、そこはトラフィックグラフを公開してたんですが、SBに纏まってそれもなくなりました。
SBとYBBでバックボーン調整してnifty系の人が繋がらないトラブル起きたんじゃねーかって・・・思ったりしてます。
昔の重くて魔法不発→鯖の問題
最近の重くて同期 →ネットワークの問題
最近はQoSの設定してるのが原因じゃねえかと・・・・まあ難しい話はこの辺で。。。

今週はC2C1で遊んでC3確保っと。
時々重くなったりしたけど、ココ最近じゃ一番動けてみんな楽しめたようですね。
周りを見ると、つい最近までレース会場ばっかりだったのが、小規模会場?みたいになってるのかな。
個人的には大規模戦闘が好きなので、そういうとこが大きくなるのを待ってます(´ρ`)

来週もちゃんと動ける状況が続くんでしょうか(*´д`*)
posted by weng at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7711033

この記事へのトラックバック
×

