2005年10月19日

斜め下を行く

GGは癌がものすごいテキトーな対応してくれましたね。
これが毎月億単位の売上上げてるサービスかと思うとビックリします。

GG開始前の昼間から既に狩場が異常な重さ。これは対応って元に戻しただけなんだなって頭の隅に置いといて開始。
B2攻め。B,L砦での人数が少ないのか案外軽い。
ダッシュでエンベへ。久々にバーサクしてみるか!

えっと、武器が・・・過剰包丁がスローターに化けちまったんだっけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素手バーサク発動(´・ェ・`)

まあ、なかなか楽しくレースできました。
なぜか蒼きとDDがV4に来ましたが。。。

次は戦力分析にL5へ。防衛どこだか知らんけど復帰も早くてなかなかな防衛でしたね。
突破はできなかったけど練習にはイイカンジ。

んでC3。Cフィールドがクソ重い。しかも入り口入ると同期するとか。
癌のテキトー対応がモロに露呈。
何事も無く確保で終了。


こんなGGよりちょいとオモシロイと思ったのがloki板で鬼熱くL字攻略を議論している方( ´,_ゝ`)
まあ、俺も戦術議論は好きなタイプですが、現実が見えないとすごい脳内展開しますね。
折角だから俺からヒント置きますね。
  「GvGはエンベを割ったら勝ちです」

意味を知りたい方はメールで。



メアド公開なんてしませんが( ´ー`)フゥー...
posted by weng at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。