2005年03月01日

GvG

日曜は仕様変更後2回目のGvGでした。
2回やれば大体の具合は分かるな〜
転生職のスキルも導入されはじめてますな。でも今使えるのはちょっとの特定スキルだけだったりする・。・
今後の一番の問題点は職構成でしょう。これははっきり変化しますな。完成した転生職になれば某板でTUEE言われてるスキルも死にスキルになったりするぐらいバランス変わるし、戦闘方法も変わると思ってます。
あと、PvPとかで「止まった状態で打つ」「当れば強いスキル」をGvGでそのまま使えるかって?使える訳無いですよ。よく見てると有効活用の道を探してる人がいますが、その辺よく考えた方がいいですね。GvGはタイマンでもMOBでも無い団体戦ですし。。

そういう俺は狩り萎えぎみ orz
posted by weng at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

経過状況

剣士転職しました。道騎士ですね〜
SP係数が上がったおかげでSP付与してる分にはINT全く気にならないですな( ´ー`)フゥー...
低LVから結構な狩場にいけるけど、やっぱ3倍テーブルのお陰で上がりが悪くてストレス溜まりますはい。

今日はGvGの日。
いきなりの仕様変更はいい加減にしてくださいと。。。
サーバの重さに詠唱は無影響なこのシステムは一定ラインを超えたらどうにもなりませんな。(´・ェ・`)
この辺のバランス見極めの悪さはやっぱり癌と呼ばれる原因ですね〜
守るのは楽だがこんなバランスは果たして面白いと言えるのかどうか良く考えて欲しいモンです。

落ちが無いって?



無いですよ( ´_ゝ`)
posted by weng at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ひたすら狩り

ひたすら西兄貴で狩り狩り狩り。。。
もうなんか殺伐として必死なのやらBOTやら妨害やら色々いますねぇ〜
まあ、ゲームなんだからこのぐらいが面白くて丁度いいのかも( ´ー`)フゥー...
みんな仲良く〜なんてやれる人じゃねぇし。
敵居なかったらアクションにもRPGにもならねぇじゃん( ゚,_ゝ゚ )



posted by weng at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。